2009年11月22日日曜日

メキシコ日記〜ベラクルス〜

11月2日 MON

オアハカから5時間半。
メキシコ最古の植民都市ベラクルスへ到着。

シーフード料理を求め、海へ向かう。
が!!!なかなかのさびれ感で、どこもやっていない。。。

仕方がないので、ホテルのレストランに戻る。
そこで、素敵なteaに出会いました♪

『Atre Nuez』トウモロコシ粉で作った暖かい飲み物。
これは、是非、作ってみたいと思う。

海は残念ながら、入れそうもない。



11月3日 TUE

街へでてみる。
朝食は

cocktail de camaron(エビのカクテル)
camarones al mojo de ajo(エビのガーリック炒め)

味は、まあまあでした。

歩いていると、映画の撮影に出くわしました。
有名人ですかね。


昼食は海の見えるレストラン

本日2回目の
cocktail de camaron(エビのカクテル)

camarones al mojo de ajo(エビのガーリック炒め)

味は、やっぱりまあまあでした。

15時15分発のバスでMEXICO CITYへ向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿