2013年11月28日木曜日

2日間の休息 ❻



サンクリストバルを後に、バスで10時間。
少しの休息を、と向かったのは大好きなビーチ。







メキシコの朝食はパンケーキ、トルタス、モーレも定番。

モーレ苦手だったけど、お店によって美味しいところもあって、まあまあ食べれるようになったかな。



ここで2日間ゆーーーーーーっくりしようと思ったんだけど、
これまたバスで出会ったブエノスアイレス出身のセバスチャンとイリアと夜ごはんって事になり2日間、隣町の山まで通う事に。

 コレクティーボに乗って
コレクティーボの中で、この子から買ったチーズケーキがすっごく美味しかった。


             

いやぁーよく歩いた。

          
セバスチャンとイリアの家にいたマイス。
人懐っこい可愛いやつ。



夜になって、エビを買いに山下りて、帰ってきて調理開始。




  黒こしょう潰して(これがほんとうまい!)

 パエリヤ完成。今まで食べたパエリヤの中でいちばん美味しかった。






朝はビーチを走ったり、
ヤドカリみてたり
ホテルのオーナーとこれからの話をしたり
  ELROJOのテーキラBangBangの由来になったお店はお休みだったり








ここはまた来年ものんびりしにこよーっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿