2013年11月25日月曜日

Guatemala ❹

 グアテマラの夜明け。                                                                                           

 ホテルの通り
 中心街



宿でお洗濯。


 街を散歩。



グアテマラは、食に貧欲な感じがした。
メルカドにはフルーツや野菜が沢山売られてるけど、グアテマラ独自の食べ物には出会えなかった、残念。
『TAKA HOUSE』で食べたシェア飯のカレーがとっても美味しかった。


夜は、Clubでサルサ教室があるというので、サルサのLesson受けながらCerveza 。
サルサの若い先生達、かっこよかったよ。


古着大国グアテマラ。では良い古着にも出会えず、
今回はお金もなく、村なんかも行けず、あまりいい感じではなかったけど、
チキンバス乗れたし、JOSEに助けられ、
宿の人達はいい人ばかりだったし、噛み付こうとするボビーは可愛かったし、
たかさんの話は面白かったし、いい経験だった。


 この日一緒になった韓国人Keyと私たちは、また国境を越え、
(出国税はなし。グアテマラ〜サンクリストバルまで、国境で一度乗り換え。1人240ケツァール)






 次なる目的地サンクリストバルデラスカサスに向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿